一押しの理由

業界でも最狭のスプレッドを提示しているFX会社というと外為ジャパンが有名です。特にスキャルピングやデイトレーダーに人気のある会社でもあり、FX初心者向けのドル円は高い水準で最狭スプレッドを提示しています。クロス円以外の通貨ペアも最狭スプレッドを提示しているのでFX中級者以上にも評判が高い会社でもあります。

ですから、スキャルピングやデイトレードで口座を開設するのなら他のFX会社と外為ジャパンを比較してみるといいでしょう。
定期的に口座開設キャンペーンを実施しているのでお得に取引をはじめられます。
また、外為ジャパンはスマホ向けアプリに対応しています。スマホアプリも同じように業界最狭スプレッドを提示していますし、取引ツールやチャートなどの機能も充実しています。無料でインストールできるので外出が多い方はインストールしておくと便利です。

パソコンと同じように外出先でチャートを確認したり、注文を入れる事が出来ます。チャート機能も高性能で様々なテクニカル分析に対応しています。チャートに保有しているポジションを表示したり、ワンクリックで注文ボードを表示できる機能などもあります。

外為ジャパンは出金手数料が無料!

また、外為ジャパンが評判になっているのは即時反映されるクイック入金サービスを利用できる点、手数料無料で出金できる点です。最短で翌営業日に出金とスピーディに対応しています。最短で翌日出金するなら15時までに出金予約する必要があります。

ただ、ポジションを持っている場合は余裕資金を残して出金しないと急な相場の変動でロスカットされる可能性があるので注意が必要です。
いくら出金できるのかは出金可能額で確認する事が出来ます。

また、口座を解約したい場合も手数料無料で対応しています。口座を開設する時にマイナンバーが必要ですが、解約する時は支払調書を税務署に提出してから削除されます。すぐに削除されませんが一定期間が過ぎたらちゃんと削除しているので安心して口座を開設する事が出来ます。

外為ジャパンの強みはクイック入金や出金手数料無料、業界でも最狭スプレッドを提示している他にも1000通貨単位取引に対応しているのでFX初心者にも取引しやすいですし、豊富なマーケット情報も配信しているので取引を有利にできます。

平日24時間サポートに対応しているので万が一トラブルが起きた時にも安心です。